忍者ブログ
カルネージハートポータブル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百花繚乱って言いにくそうですよね。
百花繚リャンとか言っちゃいそう。
百花繚乱。あれ言えた。おかしいな。

告知されたころにロータスを作って、
それきり放置されてたものをベースにして作成、エントリしました。
プレミアムのロータスと自分のロータスとしか対戦してないので、結果は皆目見当がつきません。

「睡蓮」x3 青ビーム 60mm対ビ 修

オートガンを使用せず通常射撃3連射を主攻とする。
回避は急速移動と高度変更で行う。

力を入れたのは被弾追撃と射撃時の回避。
敵が被弾した瞬間に急速前進で距離をつめて、起き上がりを通常射撃で狙う。
それ以外では距離を詰めないので、あまり命中率は良くないみたい。
射撃時に飛翔物を検知して急速移動すると反撃の機会を失いやすいので、
高度が十分にあるときは急速降下と上昇を行いつつ射撃を継続するようにした。
接近戦は苦手で、特にショットガンが怖いため
ショット機に近づいた場合敵の真下をくぐっていく。
テストでは降下時に敵とニアミスすることもあったので、下手すると瞬殺されることも・・・?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ライ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/12 DSLR-A850]
[07/11 ライ]
[07/11 ニムロド]
[06/06 ライ]
[06/05 6四の兵]
最古記事
カウンター
最新トラックバック