忍者ブログ
カルネージハートポータブル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前作のCHASSEURはスクリーンさんのダークコフィン、ベルフェゴールのスパー機に選んでもらったみたいです。
光栄の至り。
まぁ、ホバー相手だとロケット死蔵したりするんですががが。

今大会の機体は純粋に撃つ、避ける、という動作しかしないので反省もなにもないのだけど、収穫が3つほど。
ミサイル回避の改良と、
対飛行ルーチンが一応形になったこと。
もひとつはごにょごにょ・・・まぁそのうち。

さておき、ミサイル回避は大きく進歩しました。
CHASSEUR Cからとりいれた特殊バックロールからの伏せ回避。
今回は、可能なときは連続で伏せ回避しますが、無理そうなときはジャンプ回避もします。
エントリー機は回避後にスタンブル(被弾でなく)するバグがありましたが、
バグとりしたらベルフェゴール3機相手に120秒間生き残ったりできるようになりました。
月影・・・恐ろしい子!

ECMなしにしてはそこそこの持久力なので、このまま加修修でいきたいな。
問題は突撃機が目くらましのごとく撃ってくるミサイルをどうするかですね。
回避はいいとしてその後とくにスプー機。
とりあえず丸投げ( 'ω'っ   )っ

対飛行に関しては改善の余地ありだけど、チャーイカ3機には対抗できそうな感じ。
地雷・爆弾搭載機には突っ込まないようにしないと痛い目に遇うけども。


さて、次はアサルト大会・・・?
これはどうしたものか。
スプー月影を完成させるべきか否か(待て

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ライ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/12 DSLR-A850]
[07/11 ライ]
[07/11 ニムロド]
[06/06 ライ]
[06/05 6四の兵]
最古記事
カウンター
最新トラックバック