忍者ブログ
カルネージハートポータブル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぜかラスティのミサイル回避を作ってました。
なぜだろう・・・きっかけを覚えてない

そんなことより聞いてくださいよ!
ラスティが8連タイフーン回避しましたよ!
MMTは辛いけどMTならまぁ大丈夫

武装狙いは問題なさそうだし機動性低下は1段階(OP3つ分)だけカバーできたけど、
カノンの混ぜ撃ちや至近ミサイルが怖いので実戦に耐えるかは疑問。
まぁ仮組みしてみますか。

しかしラスティだと車両に勝ちの目がないような
ワイバーンタイフーンで単発定期しとくか

とりあえずデータを集めなければ。
gingerさんの機体性能調査やcarportはなんかもう必須。

非射撃系で補正最大値12、J射撃の準備時間は3
射撃の準備時間は通常で11、狙撃で17

補正値MAXの状態からのJ射撃および通常射撃で11fの砲旋回時間がある
この間の砲旋回量は片側26.1度で合計52.2度
狙撃は合計87度
ジャンプのZ成分での回避が見込めないのもあるし、最大でもターゲットが前方90度以内にいなければ旋回したほうが良さそうだ。

射角補正は-110/Dというところか
砲塔は2m右側に付いていることになる
以前別の方法で測定したときは1.79mという値を出したけどやはり誤差が。

砲塔の高さはアラクネより1mほど高い。
アングリフ相手の最適値は3.2m下げ。
砲旋回速度はアラクネの3.35に対して2.90
多少心許ないが機体の旋回速度が速い分を活かしたいところ

で機体の旋回速度
大犬太さんの旋回加速一覧を見てちょっと発見
特殊動作より急速旋回のが早いのか知らなかった…
そういえば特殊動作してるラスティあんま見かけないな

ジャンプは
BRAKING時間がOP4個機動で1f短縮される…
機動性低下でジャンプ力が低下すると着地に要する時間は短くなると。
通常時と武装残弾0では8fの制動、射撃有無で長さは変わらないようなので着地同期はできるレベル。
ラスティこんなに着地長かったっけ。ジャンプ系はこんなもんか。

リニアをベースに予測機能を整理してみる
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ライ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/12 DSLR-A850]
[07/11 ライ]
[07/11 ニムロド]
[06/06 ライ]
[06/05 6四の兵]
最古記事
カウンター
最新トラックバック