忍者ブログ
カルネージハートポータブル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気軽大会終わりました。 お疲れさまです。
堂々の1位は曙光。 完成度が高いのはもちろん思いきりもよく、相手がクネだろうが開幕から突っこんでます。 一度ころがしてしまえば地に足がつかないのが怖いところ。 被弾してからシールド展開じゃあダメぽいですね。
 唯一みつけたバグといいますか、被弾だかIN-AIRだかのときに動作中止チップでPGが停滞、フレーム同期がくずれたままキャンセル急速旋回ループに入ってキャンセル前進になってしまい旋回できない、ってことがありました。 戦績をみる限りそう頻繁にではないようですが。

6四さんのちゃあたんは以前拝見したとき燃料切れ機への攻めが中途半端だったのですが、今回は削られても取り返せるのが大きいです。 機雷にも強いしもう突っこみどころが見つからない。

WarEnsenble。 メドローアの地雷を耐えて2機撃墜したのが印象深かかったです。 術中にはまりながらも打ち破るあたりのパワーがすごい。 うまい戦術だと思ったんだけどなぁ

シャルロとメドローアはここまで持ってきたのがすげぇって話ですが。 ハード的に対空がきびしいのもあってこれ以上を狙うのは相当難しいんじゃないでしょうか… 現時点で取れるとこはとってる感じですし。

あと見てて気に入ったのはデビルハンバーガー。
省チップ化が難しい多脚で10x10のCPU。 押す展開が多かったのでスゲーと思ってたんですが。 終わってみると意外すぎる低位置に。 冥界ゆえに100%の低出力でも燃料ぎれ弾ぎれするってのは辛いところですね。 F10ショットシェルも視野に入ると思います。 弾幕が途ぎれなければ燃料ぎれも改善するのではと。 多少は。

自分のチームは途中経過から躍進して最終的に4位!
バレス抜かしたwwwwwサーセンwwwwww

対熱はカラカラで怯んだりショットで消し飛ぶので対徹。 どうせ冷却積むなら150mm。 ってのが最近のノラみたいです。 オバドラvsクネばっかり見てたんで軽視してました。 今回はそれがあまり問題にならなかった。 1チームあたり勝率換算で2.44%。 対空で回収したぶんが大きかった。 150mm対徹で対地を強化するのと、このままECM装備で対空を詰めるのとどっちがいいんだろう。

ソフト面では被弾追撃での旋回に手間どるのでダブルロックで旋回したほうが良さそう。 あとはルーチン統合してスペース作ってからだなぁ。 地雷は下手に回避するよりもごり押しのほうが楽だから程度は抑えたいところだけど。 とりあえず正面飛翔弾を全飛翔弾にかえて迂回しつつ付近に地雷があれば格闘や旋回を控えればいいのかな。 ルート分岐のうまい手がみつかればいいけど。

今回は運営方法が変わって総当りでしたけど、特に問題なさそうだし十分に楽しめました。 主催さんありがとう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ライ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/12 DSLR-A850]
[07/11 ライ]
[07/11 ニムロド]
[06/06 ライ]
[06/05 6四の兵]
最古記事
カウンター
最新トラックバック