忍者ブログ
カルネージハートポータブル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時間がとれるか怪しい。
バッドかノーランを投入したいところだけども
ノーランはいまだ地雷対策が思いつかず
360mフィールドなら地雷装備は増えそうだよね


とりあえずバッドで考えてみよう。
熱もそう、燃料もそう、レール耐性を考えるには酷なレギュだし。
飛行は燃費の問題から参加数は少ないんじゃないかな、願望だけど。

まずは熱対策のために修復を冷却に換装。
これでも環境熱のせいで総排熱量は120秒あたりでも半分以下になってしまう。

出力を下げて積載率122%未満に。
これより機動力を下げると前進射撃の初弾発射時間が変化して
対ジャンプ射撃が上手くいかなくなる。
プラスで、キャンセル前進のタイミングを調整して燃費を改善する。

テスト開始。
もっとも負荷の高い急速前進中に盾を一枚ずつ+冷却を使用。
んー。
キャンセル急速前進の限界時間は140秒ほどか。
それ以降は通常の前進を使うことでフルに動き続けられる。
生存していれば閉幕前に飛行の真下から機雷を打ちあげる奇襲ができるかもしれない。
意外に戦えそうな予感。


進行が芳しくない。
以下予定。
キャンセルのタイミング。
ソニック弾ぎれ後の援護要請。
地空混成への対応。

あ、DL版カルポ買いました。
スロットにNEXT PLUSが入ってて入れかえるのめんどいから…
やべーはえー。
機体グラフィックの読み込みが1/3
シミュレーション前後が1/2
って感じかな
スリープからの復帰時にシャーってUMD読み込むラグがないのも快適

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ライ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/12 DSLR-A850]
[07/11 ライ]
[07/11 ニムロド]
[06/06 ライ]
[06/05 6四の兵]
最古記事
カウンター
最新トラックバック