忍者ブログ
カルネージハートポータブル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント頂きました。ありがとーござます!


---------------------------------------------
13,オーナ:ライ, チーム:鬼瓦 体験版, 3xバッドドリーム
 1x鬼瓦 A型, バッドドリーム, 150mm徹, レ音機, 修連盾盾
 2x鬼瓦 K型, バッドドリーム, 150mm徹, レ音機, 修連盾盾
[特徴]
連射装置付きの上で冷却無しの特攻バッド。
対地では対戦開始から全力で突っ込み、中距離まで近づいたらソニック連射でさらに接近。至近距離から連射装置ONで問答無用のレールガン連射と、ひたすら突っ込んできます。
中距離からのソニック連射はかなり有効で、非スプーの脚付きはなすすべも無く接近されます。近づかれたらレールガン刺しまくられて一瞬で解体。
冷却関係の装備を一切積んでいないのでこちらの熱ダメージもすさまじく「[ピーーー]か殺られるか」の勝負になるのが見ていて非常に面白い。
また、対空ではクラーケンをばら撒きつつ円陣を組み、ひたすら持久戦で最後に回復という、一転して持久戦狙い。
最初見たときは正直ネタ機と思ったが、非常に良く考えられた戦術です。

[コメント]
回復装置を積んでいるのだが、閉幕で起動するようになっていないのが勿体無さすぎた。
特に今回は逃げチームが多く、たったこれだけの理由で落とした試合がかなりあったのは本当に残念。
というか、落とした試合はほとんどこれです。う~ん。勿体無い。
--------------------------------------------

閉幕修復ですか…ふへへ…すっかり忘れてた
対空ルーチンには積んであるのですが。
窮鼠噛猫と模擬戦するのを後回しにしたままエントリしちゃったからなぁ

熱ダメージは「どうせ抑えきれない」ということで冷却捨ててますが
ソニックが接近までの熱対策になってくれてますね。便利便利。
レール耐性のある相手とか高機動機相手だとほんとギリギリです。

対空は完全に待ち。
接近してから機雷検知でパスしていくチァーイカみたいな相手は喰えたりします。
ただ今回の飛行は張り付きが1チーム?だったので戦果が出ませんでした。
機雷運用はもう少し練れそうだなーと思ってます。


未使用機種優遇戦、全試合が終了しました。
主催さんありがとうございました。皆さんも乙!

今回もドキドキでした。
結果は5位ということで満足な位置です。
地上は相性の悪い相手が少なく、バジを除いてはなかなかの戦績。
逆に空は勝ちが狙えない相手ばかりで特にヘリとか3連修復とか。
まだまだ詰め込めそうなので次回はさらに上へ上がれますように。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ライ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/12 DSLR-A850]
[07/11 ライ]
[07/11 ニムロド]
[06/06 ライ]
[06/05 6四の兵]
最古記事
カウンター
最新トラックバック