忍者ブログ
カルネージハートポータブル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪の降る夜は赤く、雪の降った朝はオレンジで、反対側は青。

おまけで上段格闘も調べました。

踏み出し(2f)蹴り上げ(3f)蹴り抜き(4f)
踏み替え(3f)蹴り上げ(4f)蹴り抜き(4f)脚下げ(3f)踏み下ろし(2f)

合計25f。なにこの細かいの。
踏み替え時にも攻撃判定あり。かかと落とし。ヒールドロップ。なんか回復しそうな響きだ。

自分のアラクネーに勝てないんだけどこういうときはどうすればいいんだろう
盾3が混じってる鳳仙花にも当然やられる。
100mm対徹ならまだ勝ち目はあるけど150mm対スタンだと絶望的観測。安定度3倍超過でもれなくラグドール、リヴィニンザムヴィ。
うーむ

これ下手にノラ対策してあるクネとやりあうより地に足をつけて
つまり電撃装甲の電気を地面に逃すためのアース線をぶらさげならヒャッハーしたほうが楽だな。主に気持ち的に。むしろ全面的に。

回ってきたので寝ます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ライ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/12 DSLR-A850]
[07/11 ライ]
[07/11 ニムロド]
[06/06 ライ]
[06/05 6四の兵]
最古記事
カウンター
最新トラックバック