忍者ブログ
カルネージハートポータブル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4つ前の記事で A3# という開発コードを与えたアラクネ。
現在 A28 まで開発が進んで……いやどうみても滞ってるだろうこれは。

おもに悩んでいるのは
・どこに回避処理を置くか
・定期ミサイルの処理のタイミング
・どうやって対空と着地点予測をねじ込むか

回避処理はSUBに置いた。
PGの先頭に配置するほうにまだ魅力を感じている。
ただ先頭には冷却処理をいれることで
地雷・ミサイル・被弾処理時にリターンして排熱の面倒をみれるようにしている。
そのあとで回避にはいるとなると、反応低下は否めない。

定期ミサイルに関しては相手によって撃ち方を変えるというのがそもそも間違いかもしれない。
普通は飛翔物のないときに発射する。
対車両ではミサイルさえなければジャンプ射撃で。
対空のみ被弾追撃をする。
それぞれ発射数も違う。頭悪いんじゃないか。疑う。

うーん、出てこないw
予測射撃はリソースさえあれば積める。
問題は対空処理をどう絡ませるか。
PG先頭はギチギチになってきてるので考えるのも億劫だ。
あんじょうやらなあかんな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ライ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/12 DSLR-A850]
[07/11 ライ]
[07/11 ニムロド]
[06/06 ライ]
[06/05 6四の兵]
最古記事
カウンター
最新トラックバック