忍者ブログ
カルネージハートポータブル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

技術面で書こうとするとノーランに掴まったときの耐久ゲージみたいにネタ切れが早いので、開発日誌っぽく。
昨日今日で、わりと作為的にレーティング登録チームの中から選んで対戦させてます。

Moniker A29 の変更点
・カノーネの近接ルーチンを投入
・被弾追撃時に地雷をギリギリまで無視
・後ろジャンプ射撃と対車両至近ミサイル
・定期ミサイルを飛行にも対応
・トリンカーのW3狙いを導入

ひととおり形になりました。
対地はかなりいい感じです。
動作監視の着地点予測をなんとか入れたい。軌道予測はカット。
対飛行のためだけに割いたのは4チップのみなので
1機落とせれば御の字という程度。
飛行なら50%は戦力を削りたいのだけど。

 

以下は今回お相手願いましたチーム。

『二式刈取機』cockroachさん / ビーム冥界 / 2CH6-11
 ライバル発見!3勝3敗燃えるぜ

『雑魚星』6四の兵さん / ゾンビ冥界 / 2CH9-35
 すっかりやられたので今回は突撃させてもらいます

『チーム勇者さなえ弐』まのさん / ミサイルマリア / 2CH9-07
 遠距離だとどうにもならないことを教えてくれました

『鷹揚部隊』スクリーンさん / MTコフィン / 2CH8-11
 W1狙いのミサイルが曲者。やはり近づかないと削れない。

『フィラメント3. 』tikinさん / 冷却装備デスチキン / 2CH9-28
 ビームの集中追撃で耐久7割持ってかれました

『黒こげチキンλ』PONDさん / デス速達チキン / MIS5-04
 隙がない。回避が速く巧みです。

『鮪』Ozmaさん / 地雷アングリフ / 2CH2-10
 ショットアングには後ろジャンプ射撃じゃないと対応できない

『旧式軽戦車隊(緋部)』cookieさん / THEバジリスク / 2CH6-03
 ジャンプ後に仕掛けてくる乱射1発が怖いです。1回だけまぐれ勝ち。

『Queen5』ごんたさん / THEバジリスクその2 / 2CH9-06
 苛烈。シールド起動してもどうにもなりません。1回だけまぐれ勝ち。

『トリンカー×3』MA-2さん / 2CH2-07
『蒼炎 参ノ型』N.Nさん / 2CH9-16
『暴走の証明』人形使い使いさん / 2CH9-40
 にじり寄りトリンズ。当たってください。

『バレス☆アタック』バレス・フリードマンさん / 新鋭スプノラ / 2CH-17
 ステフ持ってっていいから命だけはどうにかなりませんか

『返り血纏いし行者達』たらこおにぎりさん / 元祖スプノラ / 2CH3-14
 な、なんとか勝ち目があるぞ…

『オーバードライブ3’』パスさん / 本家スプノラ / @PASS-06
 パスさんのソフトウェア、好きです(逃避気味)

『ブラスト4』パスさん / デスフライド / 2CH4-12
 デス集中投下が克服できません。

『LediYestreba』Lekfnovさん / アグレッシブ霧なしチァーイカ / 2CH4-01
 カノンに当たってくれる。ECMの消耗も早い。でも先にギブアップ。

『試作β-ELCID 03』omegaさん / ミサイルスプージェイラー / 2CH5-05
 M型にもお世話になってます。盾一枚だと怯むの。

それから第5回新人戦の全チーム。よろしくお願いしますということで。
まだ数チーム忘れてるような気がしますがこのへんで。


考えてること
PG整理
飛行追撃
着地予測関連
ジャミング対策
ミサイル死蔵対策
僚機編成

ノーランとホイリーは開幕ミサイルで釘を刺しておくくらいはしとくべきかな……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ライ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/12 DSLR-A850]
[07/11 ライ]
[07/11 ニムロド]
[06/06 ライ]
[06/05 6四の兵]
最古記事
カウンター
最新トラックバック