カルネージハートポータブル
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基本動作だけ回るようにした機体、Moniker A3#をロールアウト。
定期ミサイルを織り交ぜつつ急速とジャンプで接近、90mあたりから前進射撃で仕留めに入るインファイト戦術。 対するは拙作の月影、CHASSEUR。 Monikerはビームの予測射撃に耐えながら接近に成功するが前身射撃のことごとくを回避され、挙句に着地点予測大ロケ2発をもらって炎上大破爆発四散。 やっべ、月影つぇえぇ さすがに突撃クネを想定していただけある、オレ偉い。 ロケット検知と近接でシールド起動したら問題なかった。ちょっと残念。 で、Moniker A3#の反省点 自機高度監視でジャンプからの再動作は全てシームレス、機敏ではある。 が、壁スイッチも含めてジャンプ中の監視ルーチンが大きすぎる。 誤動作防止とECMの使用タイミングが分かりやすいってことで 高度監視を上昇中と下降中の2ループで構成してるせいか。 ジャンプ箇所からジャンプ判断までに迂回しすぎないようにして、下降開始までをSTOPで代用したほうが良さそうだ。 定期ミサイルの発射条件もちょっと不安が残る。 飛翔物回避ルーチンに埋め込んであるので弾幕にさらされると判定が行われず、定期便が遅れる。 相手がカノンなら発射中に被弾することもなくてGJなんだけど。 今後の予定 ・壁スイッチ&ジャンプ中の省チップ化 ・ミサイル回避バージョンうp ほか多数 ブログ大会に出れなくて褥を濡らす。 PR この記事にコメントする
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