忍者ブログ
カルネージハートポータブル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに第二次スーパーカルポマスターズ完結。
主催さんありがとうございました。
2大会連続、これだけの大仕事できる人って…

気になる3Aの結果ですが、


#順位,W-L-D,オーナ,チーム
01, 10-04-02, トロン, フラメア 製作中。。。
02, 07-02-07, いるか, いるかさん・試走2
03, 07-04-05, 6四の兵, 即席ちいむ
04, 08-07-01, ライ, グランデリニア
05, 08-08-00, HAYATO, 鉄騎小隊
06, 08-08-00, 豚カツな牛丼, 放浪隼’09
07, 07-08-01, 人形使い使い, WarEnsemble
08, 03-09-04, 猫好き, ハーヴェラン
09, 02-10-04, tikin, フィラメント5.

……!?
ヒャッハー!
ニヤニヤが止まりません。
マスターズで4位につけるなんて願ってもないッ!!

機体と経過を見た感じでは、恐らく上位が飛行、
次に車両が来るだろうと思ってました。
戦績を見てみると4-7位は大混戦の団子状態で、
WarEnsemble戦の奇跡的な引き分けが

……あれ、なんで引き分けてんだ?
まぁいいや。

またしてもバグを仕込んでおるわけですが、
今回の戦績には影響しなかったと思うので割愛。
当日にルーチンいじるのはもうデバッグ作業だけにしたいなぁ。
そのデバッグで新たにバグを仕込んだんですけどね。

いい機体がいっぱいあってMVPを迷ったので
単純に「つえー!」と感じたフラメアに投票してみました。
他に挙げるとすればチキンの2チームかな。
猫好きさんのハーヴェランは低速なのに位置取りが上手くて戦い上手。
tikinさんのフィラメントはチャンスにビームを連射していく攻撃的なスタイルが好きだ。


さてと。
大会も終わりましたし、アラクネー談義をしたいのですが。
眠らないとやばい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ライ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/12 DSLR-A850]
[07/11 ライ]
[07/11 ニムロド]
[06/06 ライ]
[06/05 6四の兵]
最古記事
カウンター
最新トラックバック